新しいBDレコーダーを導入
その中でも特に困ったのがBDレコーダー。
10年前から使ってるものが寿命を迎えました…(´;ω;`)
前から調子悪くて替え時かな、と思ってた矢先に電源が入らなくなくなって死亡。。。
オタクにとってテレビ番組の録画手段が奪われるのは辛すぎます。。。
今はあらゆるサブスクで配信されてて、テレビで見逃してもどうにかなるとはいえ、やっぱりテレビの画面で見たいですからね!
それに、アニメ以外も旅番組や歴史の番組、映画にドラマと我が家は常に録画がフル回転してるので、
レコーダーない生活は考えられない。。。

という訳で、買って参りました。
SHARPはAQUOSの2B-C10CW2です。
前に使ってた東芝のレコーダーの上に乗っけてみたら、めちゃくちゃコンパクト…!
スマホと連動させて、外にいてもアプリで番組予約できるそうで…
10年の間にいろいろできることが増えてるんですねー。
起動や再生の時の挙動もいいし、快適に使えそうです!

BDディスクの挙動もしっかりチェック。
せっかく虹ヶ咲のBD買ったのに見れない生活が続いてましたからね笑
先日届いた3巻をたっぷり楽しみました。。。
では。