2014-02-20(Thu)

『中恋 戀』6・7話は聖地たっぷり

ジャンプ男子団体、スノボ竹内と続々メダル報が。
葛西や竹内は長く見てきたので嬉しい限りです。
転じてフィギュア女子は苦戦中でしょうか。対してキムヨナの安定感は凄い…
若手の新星もせめぎ合ってるみたいですね。今日のフリーも楽しみです。
…森さんの発言が問題になってますが…立場上マズいですねこれは;


アニメ夜話。今日のネタは『中二病でも恋がしたい!戀』です。
壁が消し飛ぶほどのラブラブ回が続き話題になっております。
面白いと思ったのが最新6・7話。修学旅行回なのですが、モロ観光地使いまくってました。
六花たちの宿泊先が鹿児島のホテルで…なんと僕の高校時代の修学旅行と同じ場所だったというミラクル発生。
つまりアニメのロケ地に泊まったということです。びっくらこいた。

e626af9c.jpg

1a7c3048.jpg
問題の映像。「中原別荘」で検索してみてください。モロです。
ロビーの様子ももちろんモロでした。
にぎやかな鹿児島市街地の中にある温泉宿でございます。夜は勇太たちみたいに修学旅行トークしたなぁ。

他にもいろいろ気になるところが。以下若干バレ注意
201402202335054bd.jpg
鹿児島といえば櫻島。
僕が行った時はもーーーすごい活動してて火山灰まみれになりましたww
歩けばサクサクおとがなるわ口の中がじゃりじゃりするわ。

ちなみに、6話ラストでこんなシーンがありましたが
20140220233503082.jpg
あれ、ホテル前からこんなに桜島見えたっけ…?ちょっと記憶が曖昧。。。

82178aed.jpg
名物シロクマを食べるシーンも。アニメも大盛りですが、実物はもっと大盛りです;
ここの店のモデルは…「天文館むじゃき」ですかね…?

20140220233508c62.jpg
鹿児島西郷どん。完全再現。

47e28d3f-s.jpg

f015c733-s.jpg
ここは「城山公園」で確定みたいですね。
西郷どん最期の地、日本史好きの聖地です。

20140220233511291.jpg
至るところにこんな感じで、歴史に関係のある像があったり。これ巡るだけでも楽しいです。

93219184-s.jpg
ぼっちになった六花と女子陣が休んでるのは「鹿児島市中央公園」ですね。
広々綺麗な憩いの場です。

ついでに鹿児島以外も。。。

1a1c6421.jpg
「吉野ヶ里遺跡」

20140220233500e18.jpg
「有田ポーセンリンパーク」です。

どこも有名な観光地なので、観光ついでに中二ポーズでも決めときましょうww
くれぐれも
ed627e4d-s.jpg
3e5d9934.jpg
こんなラブコメをしてはいけない


では。

関連記事

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・デレステ・ミリシタ・ガルパ・グリモア・ららマジ・オルガル・マギレコ・アズレン 他スマホゲー飽和状態…

秋アニメは ブレンド・S/このはな綺譚/ラブライブ!サンシャイン!! 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ

CS 1st
神2-1D
西2-0楽

CS final
広4-2D
ソ4-1楽
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定