2014-03-24(Mon)

ヴァイス実践と渋谷徘徊

センバツ、またまた好ゲームが続きますね。
関東一見事な逆転勝利でした。美里の伊波も注目投手でしたが、突如崩れて無念。
明徳vs智弁和歌山の名門対決は凄まじい試合;;;
延長15回、暴投で明徳に白星…何とも辛い終戦。高校野球はその1球で決まってまうところが、悲劇を生む怖いものです;生で見たかったな…
明日は初出場の鹿児島・大島が楽しみ。奄美諸島から春夏通じて初登場らしい。


昨日のお話。渋谷にお出かけして参りました。。。
向かう先は…
20140324230608224.jpg

カードショップのフルコンプ。デュエルスペースに5時間以上居座り続けてヴァイスシュバルツやってきましたー
以前にパック箱買いしたものの、当然それだけで戦力が整うはずもなく;
即席デッキで遊ばれてきました。でも5勝9敗ぐらいかな…意外と善戦。運の要素が強いヴァイスならではの結果。。。

久しぶりに入ったデュエルスペースは相変わらず混沌と遊戯王の大会で盛り上がっておりました。
なぜか落ち着く空気。誘ってくれた例の(アイマス映画見に行った)友人には感謝。だがラブライバーっぷりに拍車かかりすぎて、カード買い過ぎな気がする。逆の意味で心配である

そして当然居酒屋へダイブ。
ぶっちぎり酒場渋谷宮益坂店なるところへ。カレイドという居酒屋が集まってるビルにあります。
20140324230610149.jpg
デカ串焼きとレバーと軟骨。ウ、ウマイぞおおおおおおお!
他刺身やら焼きモロコシやら、揃いに揃ってます。そして〆はキュウリである。満腹。
先月の串焼き屋より食は勝るかも。飲みは向こうが強いかな~

という日曜日でした。日記のカテゴリジャンルテーマが訳分からんことに…

では。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・バトルガール・グリモア・オルガル・デレステ・ガールフレンド(♪)・デュエルリンクス 他スマホゲー飽和状態…

冬アニメは ガヴリールドロップアウト/小林さんちのメイドラゴン/うらら迷路帖/クズの本懐 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
パ①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定