2014-06-02(Mon)

2014野球観戦 第2ラウンド

土日はウロウロしてました。また今度ネタにします。

5月29日のお話を

20140602230929c7c.jpg
東京ドームに行ってきました!もちろん野球観戦です!
巨人ファンの友人二人と出撃。完全にアウェーww
東京ドーム行ったのはは2,3年ぶりぐらい。地味に自宅から遠いので、あんまり行く機会ないです。ヲタイベントのときはもっと遠くても迷わず行くのにね

20140602230932695.jpg
二階のC席ってところに座りました。ワンドリンク付きで2300円。
よく高級な席で観戦している友人たちは、はじめは全然見えなさそう、と言ってましたが、実際座ってみて全体を見渡せる爽快感を味わったようです。
なお、いつも外野自由席に居座っている僕は、内野席と聞いただけで歓喜した模様。これが格差か…っ!

ドリンクは当然のように生を。800円。た、高いな;;;神宮の安いビールに慣れてしまっているのでこれは…
そう考えるとドリンク付きのこのチケット、かなり得なのではないか…

先発メンバー。今年からセリーグ主催カードにDHが採用されております。
20140602230936621.jpg
内海VS辛島。内海はここまで不運も重なり0勝5敗。今季初勝利なるかというゲーム
流石にそろそろ勝って欲しいかな、ということで巨人を真面目に応援することに。こんなのBクラスだった2006年以来か…?

試合は2回に村田のソロホームランで一点先制。
6回にはファーストでスタメンの井端が見事なタイムリー!やっぱり井端は移籍しても魅せてくれる!
20140602230935ef3.jpg
タオルグルグル~。オーロラビジョンに映る背中がカッコいい。。。

そして7回。満塁のチャンスで迎えるは新4番・セペダ。
正直、期待にあまり応えていない感のある成績…
追い込まれて振りぬいた打球はレフトへぐーーーーんと上り…フライかと思ったら…
201406022309379a6.jpg

満 塁 ホ ー ム ラ ン だ っ た

セペダさん。

代打由伸見たいなー、なんて言ってすいませんでした

このまま楽天を0封で勝利!
20140602231011f2b.jpg
ヒーローはもちろん内海!「遅くなってすみません」、いただきました!
ピンチはありましたが、注文通りのゲッツーが2度。
両者テンポのいいピッチングで9時前に試合終了しましたww早い。


と、完全に巨人ファンと化した日でした。。。
贔屓チーム以外の試合でも楽しいですね。

では。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・バトルガール・グリモア・オルガル・デレステ・ガールフレンド(♪)・デュエルリンクス 他スマホゲー飽和状態…

冬アニメは ガヴリールドロップアウト/小林さんちのメイドラゴン/うらら迷路帖/クズの本懐 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
パ①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定