--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-02-01(Sun)

第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

いろいろ終わったんで復帰します…疲れた…
明日からお出かけまくるんで、それもネタにできれば。。。

とりあえずトラバる

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「ヒミツにしているorしていたこと」です。誰にも言えないヒミツ、ひとつは皆さんの胸の内にあるのではないでしょうか?私は結構いいお値段のするダイビング器材を一式購入したのですが購入したことは親にナイショにしておりましたですが、大きな買い物はいずれバレてしまうと思い1ヶ月ほどでカミングアウト…笑 短いヒミツ期間でした怒られはしました...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒミツにしているorしていたこと」


これは…『オタクなこと』でしょうか…ヒミツにしている&していたどちらも当てはまると言える
単にオタクカミングアウトしてるかしてないかの話なんですけどね。昔は割と全力で隠してました。隠しすぎてオタク忌避する言動とってたのはかなり黒歴史
今は様子を見て…って感じ。それっぽい言動だったり、小物つけてたりするとガッツリ突っ込んでいくよ!ほら、オタクって気付いてもらいたがりなところあるから、それとわかると盛り上がることが多いですのよ
逆にアニメ興味ない人でも、話題の一つとして利用することもあったり。最近は「まどマギ」「あの花」あたりが一般層にもタイトル程度は浸透しているので、割と会話になるんですよね…何気にすごいことだと思う

…ただ、実況民であることと百合趣味。ネット上ではバシバシ書きますけど、現実ではホントに心許せる人にしか話せないです…この2つだけは心底自分が気持ち悪いと思うよ…




ゑ?オタクの時点で気持ち悪い?それを言っちゃあ(


では。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オタ趣味の公開するのって、難しいですよね。
最近は割と、隠すこともなくなりました。
他の趣味と同じように、相手も好きならその話題を続けるって感じですかね。

Re: タイトルなし

> ながらさん
やっぱりそうなりますよね…
嫌がられるのを恐れて極端に隠すのもアレですが、オタクはオタクですからね…
うまくキャラ付けできればいいのですが。。。

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・バトルガール・グリモア・オルガル・デレステ・ガールフレンド(♪)・デュエルリンクス 他スマホゲー飽和状態…

冬アニメは ガヴリールドロップアウト/小林さんちのメイドラゴン/うらら迷路帖/クズの本懐 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
パ①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。