--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-08(Thu)

飛騨・高山旅行 その3

甲子園開幕しましたねー。大阪桐蔭は強すぎますねー
現在、注目の箕島vs日川戦。箕島に勝って欲しいですねー

では今日も旅行の写真をば。今日で最後です。

写真 1a
1夜明けて2日目。
朝イチで 飛騨・高山 祭りの森へ。
高山祭りの祭屋台が展示してあります。

写真 1b

写真 1c
眺めもいいですよー

お次は1日目に天候不良で行けなかった穂高岳へ。
予報では良い天気だったからイけるか…と思ったら

写真 1d

写真 1e

…白いよ!真っ白だよ!
残念ながら日本アルプスを拝むことはできませんでした…
真っ白な中、名物の2階建てロープウェイで下っていき、、、

写真 1f
温泉卵食べましたww紙コップに開けてごっくん。美味でした

写真 1g
さらば穂高…(たぶん)また来ます

写真 1h
アルプス街道 平湯で休憩&おみやげ買い。品揃え良くて良い感じでした

写真 1i
氷菓発見!


ラストは乗鞍岳。こちらも天候が心配されましたが…

写真 1j

写真 1l

晴れました!超絶景!

写真 1k
花畑の中をズンズン歩きます。高山植物見るのも楽しいです

写真 1n


写真 1m
まだ雪が…

写真 1o

写真 1t
V字。。。

写真 1p

写真 1q
花畑散歩道折り返し

写真 1s
うーん、絶景。。。

写真 1w
魔王岳…までは時間的な都合で行けませんでしたが、ここからでも十分な絶景。

写真 1x
魔王園地。階段キツかった…

写真 1u
ラス1!終わり!


以上、飛騨・高山旅行でしたー。
目いっぱい回れてメシも美味しかったんで大満足でしたー。
穂高だけはまたリベンジに行きたいですねww

では。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・バトルガール・グリモア・オルガル・デレステ・ガールフレンド(♪)・デュエルリンクス 他スマホゲー飽和状態…

冬アニメは ガヴリールドロップアウト/小林さんちのメイドラゴン/うらら迷路帖/クズの本懐 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
パ①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
