2013-08-12(Mon)

C84参加!

お盆休み。お盆と言えば…コミケ!
夏コミ2日目に出陣しましたー。2年ぶりのコミケーっす。

写真 1a
戦前之図
今回は試しに、いつもよりちょっと遅めに行きました。
8時ごろ国際展示場駅に到着、8時半に待機列到着って感じでした。
まあ多少後ろになるくらいかなーと思ってたら…
写真 1b

どこだここ!?シャッターが見えないww
かなり海側まで飛ばされてしまいました…以前よりかなり来場者が増えていることを実感。
そして何と言っても…暑い!暑すぎる!!浜風意味なし!
昨日は朝から暑かったですからね…待機には最悪の天候でした…
後で知りましたが、40℃は軽く超えてたみたいですね。ハハッ

その後90分待ち…10時、開場!ぱちぱち。が、当然すぐには動きません。
いつもは15分くらい待って20分には開場入りできたのですが…昨日はなんと40分待って開場入りは11時!
いやあ、流石に1時間待つと目当てのものが買えるか不安になりますねww
写真 1c
行進之図

とまあいろいろありましたが、難なく目当てのサークルはほとんど回る事ができ、僕の身には何事もなく終了しましたが、、、
今回ほど体調崩して運ばれてる人が多かったのは初めてでした。
なんと間近で嘔吐者が出てしまいましたよ…嘔吐は都市伝説だと思ってましたが…今後の無事を祈ります。

とにかく、前日での体調管理はしっかりと、目の前のものにとらわれすぎて自分を見失わずに、そして興味本位でイベントに参加することは避けて、楽しめる1日(3日間の人もいるか…)にして欲しいです。


せんりひーん
image.jpg

全部で7000円ぐらいかな。毎回資金は十分に用意してますが、結局1万以内に収まるんだよなぁ…。

一部紹介しまふ。

写真 1k
らぐほのえりか先生の「けいおん!」本。相変わらずの盛況っぷりでした。このボリュームで2000円とは…驚き。

image_2013081400562062d.jpg
サークル「アプリコットレイン」さん。商業でも活躍中の漫画家・坂野杏梨先生がほっこり系の作品をお送りしています。
今回はスケブをお願いしちゃいました。坂野先生、ありがとうございました!新刊も最高でした!

image_2013081400562186a.jpg
ぽんぽんお先生の百合本2冊。「まんがタイムきららキャラット」で連載してる方ですね。
帰り際に一周してたらわずかに残っていたので、ギリギリで買いました…危なかった。次からはチェックしなければ。。。

他にもいろいろありますが、ピーな本だったりするので控えますww

さて、お次の冬コミを見据えて…艦これを始めよう(ぇ

では。
関連記事

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・バトルガール・グリモア・オルガル・デレステ・ガールフレンド(♪)・デュエルリンクス 他スマホゲー飽和状態…

秋アニメは ブレンド・S/このはな綺譚/ラブライブ!サンシャイン!! 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ

CS 1st
神2-1D
西2-0楽

CS final
広4-2D
ソ4-1楽
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定