2013-08-22(Thu)

熱闘甲子園を見ながらいろいろと

名門・延岡学園を破り、優勝したのは初出場のグンマー・前橋育英…
開幕時、この結果を誰が予想しただろうか…まさにダークホース。
(生で見られませんでしたが)熱戦だったみたいですね。3点差をあっという間に追いついて、決勝点は主将が決めて、その主将は監督の息子(めっちゃ似てます)。母は寮母。
「父を甲子園に連れて行って、日本一の監督にする」(小学5年生時の作文)
「最高の親孝行(優勝)で恩返しをしたい」
ニュース記事からも家族愛が伝わってきます。最高の結果に終わりましたね。

対する延岡学園も、下馬評は微妙ながらあと一歩のところまで来たし、今年の甲子園は予想外のことが多すぎましたね。特に準々決勝はマモノ絶好調。
印象に残る大会でした。本当にお疲れ様でした。


以下雑談。

「艦隊これくしょん」というブラウザゲームを始めました。
pixivやらニコニコ静画やらでやたらと目に付いたので手をつけてみましたが、いいっすね(汚れた目)
服が破れる演出とか、オヤジ思考にはドンピシャですわ。
まだまだ新米提督なんで、駆逐艦の叢雲ちゃんと頑張ります。

「艦これ」に熱を注ぐことでモバマス・グリマス引退…すると思ったらグリマスで佐竹ちゃんの新HRが来て延命。
無課金だから眺めるだけですがね。嫁が来ると熱くなるものです。
モバマスは鯖!ダチャーン!
うーん、まだまだ引退できそうにない…

突然twitterを始めました。
SNSについてはまっっったく知識がなく手探り状態ですが、とりあえず好きな絵師さんフォローしたり。。。
まだ活用できてないんで楽しさはよく分かりませんが…ちまちまと、、、
ユーザー名は @yabu_tinad です。

では。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NewMark

プロフィール

やぶろっきー

Author:やぶろっきー
アニメ・ゲーム・麻雀・野球観戦で生きる日々。主食は百合と日本史。

ポケモンGOをはじめ、スクフェス・デレステ・ミリシタ・ガルパ・グリモア・ららマジ・オルガル・マギレコ・アズレン 他スマホゲー飽和状態…

秋アニメは ブレンド・S/このはな綺譚/ラブライブ!サンシャイン!! 推し

去年は ハルチカ/くまみこ/ハイスクール・フリート/この美術部には問題がある!/NEW GAME!/ラブライブ!サンシャイン!!/ガーリッシュナンバー/響け!ユーフォニアム2/灼熱の卓球娘 にハマりましたー

細々とやってきます。。。



このサイトについて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
訪問者
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

ひつじのバイク便

思いつくままに、すらすらと。

One to Go

わくわく株式投資

プリキュア日和なブログ

宮廷アリス

ながらブログ

我が家の高齢犬

さかもと家

draw world
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだもの
twitter
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


管理人順位予想
セ①巨②広③神④中⑤D⑥ヤ
①ソ②ロ③日④楽⑤西⑥オ

CS 1st
神2-1D
西2-0楽

CS final
広4-2D
ソ4-1楽

日本シリーズ
SB4-2D
応援


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

無題

のんのんびより

『your diary』 広崎かなで 応援中!

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定